ハムハチの姑息なFXブログ

よろしくです。

独自と本とか見た技を使います。
コツコツ、チマチマ、姑息に積み上げマッスル。
テンションは円安、結果は円高で挑みます!

ニュージーピンボール破壊!


とにかく突き抜けましたね。


79円台〜76円台にピンボールをセット。

上げ下げを繰り返して、

繰り返して徐々に落下し、

ある程度稼いだのちに上昇の策が、


一気に落ちた。。。


下がりトレンドは想定していたけど、

反転のタイミングを期待して裏目にでた。

ピンボールというか

急落下によるただの破壊(笑

貫通かな。


スカイダイビング状態でおじゃる。


しかも仕事が忙しくて気付かず汗


ダメダメ。

仕事のせいにしてはダメ。

IFDO文で抑止することできたはず。


反省。


トレンド切り替えのタイミングこそ

FXの真意が問われる。


災害対策と同じ。

急な反転の備えと決断力がないとすぐに対応できない。


昨日まででビギナーズラックはおわり。

さあこれからが本番だ。