ハムハチの姑息なFXブログ

よろしくです。

独自と本とか見た技を使います。
コツコツ、チマチマ、姑息に積み上げマッスル。
テンションは円安、結果は円高で挑みます!

その後のドル114円台

一旦、112円台に下がり、上昇を開始しています。

グラフの黄色ラインの直近のトップアップが4回114.5円まで届いているのでここを抜けるかがポイントです。


114円台で思い切ってもいいのか?


悩むところで、あくまで語呂上の回答とはなりますが、

いいよ(114)です!


トレンドを見ながらとはなりますが、超短期では買だと思います。


もちろん、ドルの相手はユーロではなく、円がよいと思います。


それでは、ドル円で良き結果とし、夜にディナーで使い切りましょう。