ハムハチの姑息なFXブログ

よろしくです。

独自と本とか見た技を使います。
コツコツ、チマチマ、姑息に積み上げマッスル。
テンションは円安、結果は円高で挑みます!

今週も終わり、決済結果


今週の決済結果の一部です。

今週はFX業者引越先のデモ検証と、

ドルとポンド下落もあり、

あまり決済できませんでした。


光秀のドル円は散々でしたが、

援軍足利のドルフランは2回決済できました。円が強かった週でした。


現行、原則1〜3万通貨×15pipsです。


今日は給料日、イエイ!

早速、資金増資により、

2〜5万通貨×10pipsにて

攻撃型にシフトします!


今日は少し姑息な裏技を発見しました。まだ検証中ですが、けんしょう炎にならない程度にテストしています!

スーススー!