ハムハチの姑息なFXブログ

よろしくです。

独自と本とか見た技を使います。
コツコツ、チマチマ、姑息に積み上げマッスル。
テンションは円安、結果は円高で挑みます!

FXブログからの情報


僭越ではございますが

ブログのFXサラリーマン投資家部門で

1548人中17位という素晴らしい順位を頂戴しました。

AKBでいうとアンダーガールズのセンターです。

皆様のおかげであり感謝申し上げます。


自分より上位のブログを見ると、

情報を公開して買ってる人と、

逆にボコボコに負けてる人が人気のようです。


ボコボコに負けてる人はロスカットか入金かのハラハラさせられる内容で面白かったです。


私も複数のブログを楽しく見させてもらってます。好きなブログは、経済イベントがわかるブログ、スワップが溜まっていってドキドキされるブログ、全然勝てずにロスカットしそうでFXを引退する直前のブログです。


このブログも自分のエゴと皆様に面白いと思ってもらえるように尽力を尽くします。


もっと具体的にも記そうと思います!

ちなみに今日の晩御飯は海苔弁当です。