ハムハチの姑息なFXブログ

よろしくです。

独自と本とか見た技を使います。
コツコツ、チマチマ、姑息に積み上げマッスル。
テンションは円安、結果は円高で挑みます!

ポンドで安定した収入を

サラリーマンしながら。

これに甘えてた気がする。

この甘えがあるうちは専業投資家には勝てない。


これまでFXを継続して振り返った結果、収入の80パーセントがポンド。

自分にあったのはポンドだと思う。安定した収入を作るために分析して近いうちに公開します。


いままでは遊び、小遣い稼ぎで、ある程度FX収入を稼げるようになりましが、安定した収入を確立するに切り替えます!


負けてもいい、それはダメ。

生活を掛け、時には贅沢を目指し!


キーワードは、

ポンドによる安定した収入の確立。

まずは月20万以上。


乞うご期待!!


あ、サラリーマンを辞めるわけじゃないよ!汗